いいかげん暮らし

なるべく丁寧、疲れたら手抜き

プライバシーポリシー/免責事項

プライバシーポリシー

広告について

第三者配信の広告サービス(Amazonアソシエイト、楽天アフィリエイトなど)を利用しています。 このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれず) を使用することがあります。

アクセス解析ツールについて

Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。

免責事項

著作権について

コンテンツの著作権等は原則として当ブログに帰属しますが、一部、掲載している画像の中にお借りしているものがあります。この場合、著作物の諸権利は権利者に帰属します。

内容を引用する際は、引用である旨の表記と、当サイト該当記事へのリンクを必ず明記してください。なお写真のみの転用はご遠慮ください。無断での転載や転用については、1記事につき10万円、写真1点につき5万円の費用を請求させていただきます。

ページへのリンクを貼っていただくのは大歓迎です。この場合、リンクに付随するサムネイル的な写真の使用は問題ありません。また特にご連絡も必要ありません。

コンテンツについて

掲載している情報については充分な注意を払っておりますが、内容の正確性や安全性について、一切保障するものではありません。当ブログの利用で起きたいかなる結果についても一切責任を負わないものとします。